※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg♡
妊娠・出産

妊娠中にハマった食べ物や味覚の変化について相談したいです。周りの先輩ママの体験談を聞いています。

【妊娠中にハマった食べモノありますか】

妊娠中期に入り、これから食欲が湧くのかな?
体重増加が気になる所ですが...😅

妊娠前には見向きもしなかったモノを無性に食べたくなった経験を周りの先輩ママにききます。
カレーパンばかり食べてたよ!とか、トッポ(チョコレート菓子)をダンボールで取り寄せたって話もききました🤣

そこで皆様は妊娠中にどんな食べモノにハマりましたか?
味覚が変わって、苦手な食べ物が食べれるようになった話なども聞いてみたいです。

コメント

jasmine

今、梅干しと氷には待ってます!1人目の時も後期は全く同じでした!

• meg♡

meg♡

お二人とも同じ物だったんですね!さっぱりするもの、食べやすいですね!

• 8月4日
🥀RAMAMA🥀

板東英二ばりにゆでたまご🥚食べてました!笑

• meg♡

meg♡

ゆでたまご😊将来お子さんの好物になったりするんですかね👶🌸

• 8月4日
omochichan

大好きだった白ご飯が苦手になり、梅干しや漬物、ザーサイなどご飯のお供が必須になりました🥺

• meg♡

meg♡

白米の炊ける匂いがダメになるって方、良くききますが、味もダメ?になるんですね。
    主食が苦手になると大変ですね😥

• 8月4日
り

ロッテのチョコパイにハマりました!💕
妊娠前は好きじゃなかったし、出産後はたべたいと思うこともないです😂

• meg♡

meg♡

産後はまた変わる?とゆうか戻るんですかね?不思議です😅

• 8月4日
みみ

なぜか納豆とサラダでした🤣
あと、産後は元通りになってしまいましたが嫌いなトマトもめちゃくちゃ食べたかったです笑
納豆も普段あまり好んで食べません😂

ちなみに妊娠前に好きだったチョコ菓子などは受け付けなくなってました😂

• meg♡

meg♡

嫌いなものが食べたくなるって体験、ちょっと経験してみたいかもです😊産後は戻ってしまいましたか?

• 8月4日
初めまして

ガリガリくんソーダ味食べまくりました!

• meg♡

meg♡

さっぱりして美味しいですよね!私も棒アイスにハマりそうな予感です!

• 8月4日