※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛で笑気麻酔を使用されたことのある方!明日VIOの施術があって…

VIO医療脱毛で笑気麻酔を使用されたことのある方!
明日VIOの施術があって、笑気麻酔を使おうと思っているのですが、使用されたことのある方、どんな感じでしたか?
痛み等、結構和らいだ感じしてましたか?
毎回のVの内側とIの施術が痛すぎて、涙出るし叫んでしまうくらいなので、今回から笑気麻酔使用することにしました。
笑気麻酔使うと、Iの粘膜付近でも、痛みをあまり感じなくなりますか?

コメント

ママ

笑気麻酔ありとなしとやってますが、正直笑気麻酔には全くなんの効果も感じませんでした。
ただ、私は結構酒飲みなので麻酔が効きにくい可能性はあります。

• まみ

まみ

そうなのですか!(ノД`)
    私は酒あまり飲まないので、もしかしたら、効く(?)かもしれませんw
    笑気麻酔って、笑いそうになりますか?

また、トイトイさんは、VIOの痛み最後の回までありましたか?

• 8月2日
  • ママ

ママ

いや、ほんとに何も…前途したように効果もなく、味も匂いもしないし付けてない状態となんら変わりがなかったです。2回くらいこれ出てますよね?って確認しました。

VIOの痛みは最初のうちから段々と無くなりました。
    毛根が少なくなるからだと思いますが☻
    VIOしたのは15年くらい前なので、、、5年後くらいからちらほら再発して10年で8割くらい元通りになり、今は医療脱毛ではなくサロン脱毛しています。やはり効果は医療脱毛の方が高いですね。サロン脱毛は全く痛みはありませんが。

• 8月2日
  • まみ

まみ

そうなのですね😭
    麻酔効果ないの心配です……(>_<)
    効果ないと、追加料金払った意味ないですよね……(ノД`)

回数こなすと、痛みなくなってきたのですね!
    私も、だんだんiの痛みがなくなるといいです☺️

10年もたつと、だんだん生えてきてしまうのですね😮
    やはり、ずっと永久的ではないのですね……。

医療確かに、効果いいですけど、VIOはめっちゃ痛いですよね(>_<)
    今は、医療で頑張りますが、また5年後くらいに、サロンも考えてみるかもしれません!

• 8月2日
  • ママ

ママ

つるんとキレイになりますから頑張ってください😃

• 8月2日
  • まみ

まみ

はい!最後まで痛みに耐えて、なんとか頑張ります!😆
    ありがとうございます!

• 8月3日