※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
その他の疑問

お盆に家族と私の実家家族とグアムにいきます。その時にもっていくカメ…

お盆に家族と私の実家家族とグアムにいきます。

その時にもっていくカメラで悩んでいます。
ビデオカメラ
一眼レフ
を持っています。

子ども二人(1歳と4歳)いてます。
行動するのは、
私家族と私の姉とだいたい一緒に回ります。

二つとも持っていくのは大変ですか??
できれば一眼レフは持っていきたいです!
必要なら、GoProも視野に入れています!


どれを持っていくのがいいでしょうか?
プールサイドとかでも取れるように、
GoProいりますか?

よろしくお願いします。

コメント

ゆう

旦那3台持ってきてましたよ🤣
なので大変ではないと思います(*´-`)
水中で撮れるやつも
持ってって良かったです!