※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
家事・料理

今日家にお米がなく明日買いにいくため、ソーメンにしようかなと思って…

今日家にお米がなく明日買いにいくため、
ソーメンにしようかなと思っています!

昨日解凍してしまった鮭があるので、鮭は焼こうかと思っているのですが、ごはんないので鮭だけあってもかな?と思っています。
みなさんだったらただ焼きますか?笑

野菜少しあるので味噌汁とそーめん、鮭だったら物足りないですかね🐟??

コメント

私は全然いいと思います♡
そーめんがたくさんあればそれだけでお腹膨れそうです☺️

• くろば

くろば

ありがとうございます!
    ここでそーめん 献立調べるとみなさん天ぷらなど結構しっかり作ってる方いたのでソワソワしちゃいました🤣笑

• 8月2日
ここ

鮭とそうめんでそーみんちゃんぷるーとかボリューム出て子供も男性も喜びそうな気がします(^^)

• くろば

くろば

チャンプルー美味しそうですね😍✨作ったことないんですが、簡単ですか☺️?
    またチャンプルーだったら他に何を作りますか☺️??

• 8月2日
  • ここ

ここ

そーみんちゃんぷるーはそうめんの茹で加減失敗するとべちょべちょになります😂
    私が下手なだけかもですが…😭
    私ならそーみんちゃんぷるーとお味噌汁だけにしちゃいますが、足りないようならじゃがいも使って何か作ります🙌

• 8月2日
ko★

私なら野菜と鮭とバターを入れてホイル焼きにします😊

• くろば

くろば

ホイル焼き美味しいですよね〜😍✨ごはんがだいぶ欲しくなっちゃうので、また今度やりたいと思います!ありがとうございます♡

• 8月2日
みかん

我が家ではよく、
トマトをさいの目切りにしたもの+ツナ缶+麺つゆ
でぶっかけそうめんを作ります。
なので、私ならツナの代わりに焼き鮭をほぐして、ぶっかけそうめんにします🤤

ちいちゃん

味噌汁作るなら味噌汁に具として入れます!!