※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
雑談・つぶやき

反日感情を助長するような教育や映画作成をして、韓国はどうしたいのだ…

反日感情を助長するような教育や映画作成をして、韓国はどうしたいのだろう笑

国が違えば文化も教育も違う。
過去に酷いことがあったから忘れずに相手国を憎んで行け!と教えるのは教育なのかな....

世代が変わってもずーっと恨まれ続けていかなきゃいけないの?

アメリカが原爆落とした先がもし韓国だったら大変なことになってただろうな.....

日本も原爆でアメリカに酷いことされたけど、もう2度と原爆は繰り返さないこと。それだけを教えられて、その通りだと思う。
恨み続けるよう教えられるのも苦しいよね。
自分達で足枷つけてるようなものだもの。

約束しても守れない。
過去に正式に謝罪しても、また謝罪しろと言う。
ちょっと嫌なことあると不買だのデモだの....。
平和に暮らしたり平和に解決したりすることは出来ないのだろうか、なんだか可哀想にさえ思えてくる。

コメント

ゆきんこ☺︎

韓国は嘘つきだから嫌いです💦
韓国料理は好きですが😅

• ほのち

ほのち

同じくです😂

• 8月2日
Nachi♡MAMA

九州に住んでますが、
韓国の観光客、めちゃくちゃ多いです。住んでる人もたくさんいます。

みなさん「日本はいい国だから~」って言うんですよね。

私も韓国は好きでよく旅行に行っていました。

手軽に行けるお互いが好き同士の国なのに、韓国の政府がおかしすぎて残念でしかありません…

• ほのち

ほのち

九州だと近いから交流なども多いのでしょうね☺️

韓国政府はハッキリしませんよね。
    そして国民の言いなりになってるような印象しか受けません。
    何か問題があってデモでもされれば、その言う通り。
    政府が国民に説明して沈静化を図るということができない国だという印象です。
    日本とはだいぶ違いますね💦

• 8月2日