※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬり
子育て・グッズ

暑い日、7カ月の赤ちゃんと家で過ごす予定。歩行器で遊んだけど長続きせず。他のみなさんはどうしていますか?

今日は本当に暑いですね
こんな日みなさんはなにしてますか❓
こどもとどうやって過ごしてますか❓
うちは7カ月になったばかりです
今日予定は特になく、家で過ごそうかと思い上の子に使っていた歩行器を出してきました💨
少し遊びましたがあまり長続きせず😅

みなさん、教えてください🤚

コメント

かや

今日はベランダでたらいに水張ってあげて水遊びする程度にします😣
昨晩体調が悪かったのもありますが、外に遊び行くと手足口病とか怖いし..
暑過ぎるのって嫌ですよねorz

  • ぬり

    ぬり

    手足口病うちの息子もかかりました
    まだ流行ってるんですね

    • 8月2日
年中鼻炎

わかります、支援センターとかは手足口病がはやっててなんだか怖いし外は暑いだけやし…基本我が家も家で過ごしてますがやること限られててたいくつかなー?と心配になります。
本人ご機嫌オモチャで遊んでますが…夏は外出諦めてます😭

  • ぬり

    ぬり

    うちはいまお昼寝入りました
    保育園お迎えに行く前に粉ミルク買いに行くくらいしか外出しません

    • 8月2日