※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃんmama
妊娠・出産

17wのエコー結果で性別が分からないと言われました。性別について教えてください。

17wのときのエコーです。
先生にはまだこの時期はタマタマこんなに大きくならんから分からんねーと言われました。
性別どっちだと思いますか?

コメント

yuna*mama

私も今日病院行ったんですが上の子達と明らかに違うエコーで先生に聞く前にあー男の子!って分かりました(^^)!おまたのエコー無いんで写真見せられないんですがぽこっと付いてました!
そしてへその緒は上の方に映ってたので先生もほぼ間違い無いかなって事でした。

上の子の時は同じ時期くらいに葉っぱみたいにはっきり見えたんでもしかしたら男の子かもしれませんね(^^)
でもこのエコー写真じゃちょっと私だと正直分からないです(*_*)ごめんなさい!

ちいちゃんmama

答えてくれてありがとうございます(^^)
女の子は葉っぱみたいなのが見えるのですね♪
このエコー写真は太ももがガッツリ写ってる感じです!
わかりにくいですよね(TT)
男の子なのかなぁ。

rema

私は先週病院行って、男の子だと言われました!
お股からシンボルがちゃんと見えて!ちょっと大きめで旦那さんもビックリしてました(笑)

画像は参考になれば、、、
性別早く分かるといいですね。

ちいちゃんmama

答えてくれてありがとうございます(^^)
男の子なんですねっ!
シンボル大きいですね^_^

画像ありがとうございます♪
性別早く知りたいです。。