※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにすけ
家族・旦那

以前質問したことそれ以降のことでの相談というか愚痴です。その後普通…

以前質問したことそれ以降のことでの相談というか愚痴です。
その後普通に行ってきますとか、普通に言ってくるので、私の言いたいこと分かってるのかと聞いたところ、その時は飲んじゃってたから仕方ないじゃん、そんな状況だと分からなかったし、そんなくだらないことでグチグチ言わないでくれると言われ、くだらないとはなんだ、ラインのその日の様子も伝えてたでしょと伝え、結局平行線のまま旦那は仕事へ向かいました。

私は普通に接するべきなのでしょうか。
過ぎたことはもう変えられないけど、モヤモヤが残るし今後このようなことが、また起きたらイヤだけど、気持ちを切り替えるべきですか。

コメント

ag

脳に障害が、、とはお医者様に言われたのでしょうか?くだらないってよく言えますよね😢
私ならもう忘れてあてにしませんかね。どうなったってそばにいないので旦那には何も出来ないので、、またそんな事がもしあればタクシーで行くか救急車呼びます。

• たにすけ

たにすけ

コメントありがとうございます。脳に障がいが残る可能性のくだりは自分で調べたようです。なぜそこまで自分で頭が働くのに、それ以降のことを考えることが出来ないのか。信じられないですよね。
    でも、会社出たあとにLINEでまた文句が来たので、こっちも色々言い返して、お互いに勘違いしてる点にも気づけたので、とりあえず一件落着しました。

でも、今後また同じようなことが起きたら相手の両親にも伝えようと思います。

• 8月2日
はじめてのママリ

お子さんが高熱出して苦しんでるのがそんなこと?
親としてどうかと思います。
自分のことしか考えてないみたいですね😞

私だったらもう旦那さんには頼りませんし期待もしません。その代わりなにがあっても旦那さんに伝えません。飲み会から帰ってきて家に誰もいなくて連絡もつかなくて次の日になって子供が入院しますとなって、なんで教えてくれなかったんだ!って言われても、そういう状況にしたのは自分でしょ。って突き放してやらないと分からないんじゃないかな、悲しいけど😓

• たにすけ

たにすけ

コメントありがとうございます。男の人ってなんでそうなんですかね。考えることが出来ない。想定、想像することができない。思いやることが出来ない。はぁ、男の人のくくりにしたらダメですね。うちの旦那だからそうなんですよね、、、
    今回はとりあえずあの後もLINEで言い合ってお互い勘違いしてた点もあり、とりあえず一件落着しましたが、こんな今後トンチンカンなやつと幸せな生活を送ることが出来るのか不安です。

• 8月2日
あいうえお

その飲みが何の場だったのかによりますかね、、
普通に飲んだだけなら信じられませんね

• たにすけ

たにすけ

コメントありがとうございます。
    コンビニで買って歩きながら飲んだんです。
    わざわざこの状況で飲むんですかって感じですよね。マナーとしても信じられないですよね。

• 8月2日
  • あいうえお

あいうえお

どんだけ飲みたいねん!!って怒る前に笑って突っ込んでしまいそうです😂

• 8月2日
  • たにすけ

たにすけ

その大きな心があれば良かったのに、、、
    その突っ込みに心がラクになりました😂

• 8月2日