※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
妊娠・出産

市原市で計画分娩できるところありますか??教えてほしいです(_ _)

市原市で計画分娩できるところありますか??教えてほしいです(_ _)

コメント

宗田マタニティクリニックで計画分娩しました。
友達は有秋台で計画分娩したと聞きました。

• ララ

ララ

ありがとうございます(^-^)

• 8月2日
  • ララ

ララ

ちなみに宗田で計画分娩はいつ頃先生に伝えましたか??

• 8月2日

退会ユーザー

はじめの問診票に計画分娩検討中と記入して
    検診期間特に何も誰からも言われず35か36週目のときに計画分娩希望なんですけどと話したら
    「〇日~〇日は先生いないから38週入ってすぐは?」といわれ都合がよかったのでその日のうちに決めてしまいました。
    前もって言っておけばもっと日にち選べたのかもしれないですが(;^_^A

• 8月2日
  • ララ

ララ

そうなんですね(^-^)
    無事38週入ってすぐ産まれたんですか?
    先生の感じとか病院の感じとか教えてもらえないですか?

• 8月2日

退会ユーザー

37週の検診のときに推定2500グラム超えていたので
    予定通り38週1日の日に促進剤して2~3時間で生まれました。子どもは2464グラムだったんですが一緒に退院出来ました。
    宗田は糖質制限に厳しいので体重とか食事に関して毎回説明がありました。
    厳しいって思う方は結構いるみたいですね。
    宗田先生も講演やらでいない日も多いので分娩も違う先生の時もあるみたいです。(夜間も)
    食事はだいぶ良いです!料金は高めでしたが助産師さんも宗田先生も合ってたのでよかったと思います。

先日宗田に受診したときは早い時間に診察だったので余り混んでなかったです。

• 8月2日

退会ユーザー

宗田は診察室を先生が行き来するので
    妊婦さんに関しては部屋にいくつか椅子テーブルがあるお部屋でお話する感じなので
    隣の方のお話が聞こえてしまうしこちらの話も聞こえる感じです。

• 8月2日