※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chichan*
妊娠・出産

今日で21w5dの初マタです!今日1ヵ月ぶりの妊婦健診だったのですが、性別…

今日で21w5dの初マタです!
今日1ヵ月ぶりの妊婦健診だったのですが、性別が分かるかなーとウキウキして行って、先生に聞いたら見えてないから多分女の子かなーと言われました。
でも多分と言われたのでもうちょっと確信が持ちたくて😂😂
エコー写真の上のやつが多分股下から撮ったやつだと思うのですがみなさんからはどう見えますか!!?

コメント

トモ♪

私は、下の方を見て女の子なのかなっ??って思いました✨

  • chichan*

    chichan*

    あ!ほんとですか😳

    • 8月2日
🙊

ちょっと見にくいですね😭

  • chichan*

    chichan*

    やっぱり見にくいんですかね😫😫

    • 8月2日