※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

安定期に入ると肌の調子が良くなると聞きますが、いつ頃から良くなりましたか?食欲がなく栄養バランスが取れない状況で、肌荒れもひどく外出が億劫です。

肌の調子が良くなり始めたのっていつ頃ですか?
今13週でつわりもだいぶ落ち着いたのですが、食欲が全くなく
温かい食べ物を口に入れると体が飲み込みたくないと拒否反応起こします
そんな感じで栄誉バランスのとれた食事が全くできていなくて…(食べれるものはトマト、クロワッサン、クッキー等)
乾燥もしていて肌荒れがヤバイです
安定期に入ると今までで1番肌の調子が良いって言えるぐらい良くなったと聞きますが、皆さんいつ頃から良くなりましたか?😭
化粧しても隠しきれないしクリーム塗っても何しても治らない😭
外に出るのがホントに嫌になります😭

コメント

えがちゃん

初耳です😲!
私はずーっと肌荒れひどかったです😩

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!やはり人によるんですかね…
    なんかこの先友達の結婚式とかあるのにボロボロの肌で行くのが憂鬱で…😭

    • 8月1日
めめ

私もずっと肌荒れでした😱
出産して生理再開してから
徐々に戻りましたが😩

  • ママリ

    ママリ

    えーそうなんですね😭
    ずっとこんな肌荒れが続くのかと思ったら憂鬱です😫

    • 8月2日
かんちゃん

一人目のときは肌荒れ全然なかったのに、今回は6週くらいから酷くなってずーーーっと治ることなくブッツブツガッサガサです😭
私も結婚式の予定があるのに肌のせいで行きたくなさすぎる😭

  • ママリ

    ママリ

    私もブッツブツガッサガサです😭
    1人目の時と2人目の時でも違ってくるんですね😨
    結婚式憂鬱ですよねー😭この顔が写真に一生残るのかと思ったら悲しすぎる😫

    • 8月2日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    何してもよくならないです😢
    あまりにも酷くて検診で相談したら、産んだらよくなるよって。。。😭辛すぎる😭

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😓
    だとしたらお互い先が長いですね😭
    辛すぎるー!もうちょっとしつこくクリームやら塗りたくってみます😱
    お互い肌荒れに負けず頑張りましょー!🥺

    • 8月2日