※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
妊娠・出産

2人目の子どもを男の子に産み分ける方法や病院での確率について知りたいですか?

2人目産み分けされた方、どのようにされましたか?
2人目、出来たら男の子がほしいなーと思っているのですが(もちろん女の子でも姉妹で可愛くっていいなと思ってます😍)、どのように産み分けされたか教えていただけますと嬉しいです!
男の子だとタイミング?は排卵日当日に仲良しするといい?みたいですが病院に行くことで確率はあがるのでしょうか、、💦

コメント

ひなの

2人目は通院して男の子の産み分けをしました!
結果からいうお女の子でしたが(^_^;
基礎体温や排卵検査薬、リンカル、排卵日当日、夫の軽い禁欲などしましたよー!

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!通院しても、やはり100%という訳ではないですもんね💦

• 8月1日
ままり

2人目男の子産み分けしました😋リンカルと排卵検査薬使用して排卵日当日のタイミングで男の子出産しました。

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!リンカルは一般的に市販で売ってるのでしょうか😅?
    私も排卵検査薬は使おうかなと思ってるのですが、、

• 8月1日
  • ままり

ままり

私は市販でアマゾンとかで買った記憶があります💭高いですし今もあるかわかりませんが💦生理不順でないなら排卵検査薬使いやすいですよ😆

• 8月2日
  • オスイスキー

オスイスキー

アマゾンに売ってるんですか😳見るだけみてみます💦
    生理不順ではなかったのですが、産後まだ生理が戻ってきてないのでどうなることやらって感じです😂

• 8月2日
  • ままり

ままり

私は年子希望でしたが1歳すぎるまで母乳のせいか生理再開しませんでした🤣二人目は生理再開させるほうが長かったです😅💦頑張ってください✨

• 8月2日