※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま
お金・保険

旦那の給料が少なくて支払いが滞っており、家計が厳しい状況です。支払い期限が迫っているため、どうすればいいか悩んでいます。

一番下が8月で3ヶ月になります。
私は今仕事をしてなくて、旦那の給料でやりくりしないといけません。
旦那は外仕事で先月梅雨や台風も重なり、休みが多くて給料が毎月より少なかったです、
(昨日が給料日)
家賃や光熱費、その他もろもろ、支払いで回って、ざっと10万たりません。携帯代もまだ払えておらず。、貯金もありません。
みなさんならどうしますか?
期限もあと5日程でかならず払わないといけないものです。

コメント

花*花

親に頭下げて貸してもらうか
消費者金融に貸してもらうか
自宅の物を売るのは
どうですか??!

  • 花*花

    花*花


    消費者しか無理でしょう🤦🏼‍♀️⤵︎

    • 8月1日
ゆき

私も親に頭下げます💦

消費者金融は後が怖いので絶対無理です😱

クレカも無理なんですよね?😰

旦那様ともよく相談してみてください😭

つぉしくん5さい

貯金があれば貯金から出しますが、貯金がなければ親に頭下げます。

3児のまま

親もむりならどうしますか?😭

まる

うちも今月15万足りなくて今どうするか旦那と相談してました💦
親が無理で、クレジットカードにキャッシングをつけてるならそこから私なら借ります😅