※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
ココロ・悩み

旦那の携帯で見つけたSNSの検索履歴にショック。普段は問題ないが、見たことに後悔。見なかった方がいいか悩んでいます。

旦那の携帯でネットショッピングをしていたのですが…

魔が差してSNSの中身を見てしまいました。
Twitterの検索履歴にフリーセックス、ママ活という単語が残っていました😥

普段の生活ではやましいことは何もなく、毎日真っ直ぐ帰ってきてくれます。

なにも疑うことなんてないのに勝手に中身を見てしまったことは反省しています。
でもこういう結果が出てきたことがショックでどうすればいいのかわかりません。
見なかったことにしといた方がいいのでしょうか?😢

コメント

まゆ

それはモヤモヤしますね(>_<)

わたしだったら、見なかったことにするというか見たことはいいません、、、
勝手にみてしまったこちらにも否があると思いますし、、、


でも、普段の何気ない会話で【最近パパ活だけじゃなくてママ活とかもあるみたいだねーどう思うー?】とか自然な流れで牽制します(笑)

  • mei🍒

    mei🍒

    そうですよね💦
    言うのはやめておこうと思います。

    それいいですね!!
    なにげなーく言ってみます(笑)

    • 8月1日
ぽこmama

ただただ、その単語が
気になって検索してみた
だけじゃないですか?
私も良くするので(^ー^)
そう思ってるのがいいとおもいますよ☺💕
真面目な旦那様なら、
信じましょう!(^ー^)