※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

恥ずかしい質問なんですが💦みなさん、ムダ毛処理ってどおしてます😅?長年…

恥ずかしい質問なんですが💦

みなさん、ムダ毛処理ってどおしてます😅?
長年カミソリでしてましたが、毛穴のポツポツが目立っちゃうし、汚くて😭
脱毛エステとか行けないし、毎日の処理も大変💦

みなさんの綺麗な姿を見ると私もなりたい!と思うけどなかなか聞けなくて😂

ムーモとかいいなって思うけど、実際わからないし💦
教えてください🙂

コメント

Chi*

分かります😭

エステも行けないし···

結局仕方なく剃刀でやってます😢

• みー

みー

カミソリになっちゃいますよね😭💦
    ほんと、ポツポツ毛穴が目だって他の人みるとめっちゃきれいだから、悲しくて💦

• 8月1日
出戻りママリ

脇と膝下だけ医療脱毛してその他の気になるところはブラジリアンワックス通ってます。剃刀だと黒ずみが出来やすくて…それまでは剃刀使ってました😊

• みー

みー

医療脱毛だとやっぱり何ヶ月ってかかるんですか😅?
    でもきれいになりますよね(><)

• 8月1日
  • 出戻りママリ

出戻りママリ

エステ脱毛も期間はそれなりにかかると思うんですが私は脇と膝下共に10回して2年かかりましたが、綺麗になるし割高ですがいらない毛なのでやって正解だったと思います😊

• 8月1日
  • みー

みー

なるほど✨やっぱり時間かかってもいいですね✨

• 8月1日

電動のカミソリの方が良いと、脱毛の人に教えてもらいました。パナソニックの電動カミソリ使ってます!

• みー

みー

そうなんですか!?
    お手頃なかかくですか??

• 8月1日

退会ユーザー

2.3千円あれば買えますよーーー!電池変えながら長く使ってます👍✨

• 8月1日
🐥

結局中途半端に伸びると濃くなるし毛も太く見えるしで、一旦生やしっぱなしにして脱色クリームしてます😊

生やしっぱなしにすると毛も柔らかくなって脱色することで気にならなくなりました😳