※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muurin
妊娠・出産

初マタの方が妊娠中に何かチャレンジしたりしていることについてお話を聞きたいです。

妊娠7ヶ月 25w5d 初マタです ☺︎︎❤︎

はじめてのマタニティライフ
不安と楽しみでいっぱいなんですが 、
今月からはもう仕事をお休みしてます 。

旦那はもちろんお仕事がある中で
私はおうちでひとりの時間が増える
と 、当たり前のことなんですが !!

アクティブな方なために じっとしてる事が苦手で 🥵
なにか妊娠中にチャレンジしてた事だったり
おうちでなにかされてたり しましたか ??

是非 お話聞かせてください 🦖⭐️🍼

コメント

🐻

私は、子供が遊べるようなぬいぐるみやガーゼハンカチ、スタイを作ってました❀.(*´▽`*)❀.

  • muurin

    muurin

    なるほど ! それいいですね 🤔💯
    ぬいぐるみまで作っちゃうのは すごいです !
    不器用ながら 頑張ってみようかな ...

    • 8月1日
  • 🐻

    🐻

    簡単な作り方ならネットでものってますよ❀.(*´▽`*)❀.

    でも、なにより下手上手い関係なしに心がこもってることが大事ですよー!

    • 8月1日
S

金銭的余裕があればマタニティスイミングとか😃
私は行きました!

  • muurin

    muurin

    それもすごい興味あります 🤤
    検討してみます ありがとうございます ❤︎

    • 8月1日
  • S

    S

    もともとインストラクターをしていたので行ったのですが
    泳げなくてもお腹が出てるから浮くし楽しかったですよー!
    妊娠ならではの浮き輪みたいな笑

    • 8月1日
  • muurin

    muurin

    え ! インストラクターされてたんですか ? 😳
    浮き輪(笑)やってみたくなってきた ~ 🤤🤤

    • 8月1日
ままり

運転ができたので、安産祈願のできるお寺回ったりしてましたよー😆

  • muurin

    muurin

    すごく活動的 ! 👏👏
    それもいいですね !! 楽しそう 🤔
    自分の考えにはなかったです 🙆‍♀️💓

    • 8月1日
ちゃま

私は赤ちゃんのスタイとかおもちゃとか作ったり、運転が出来たので病院に遠過ぎないところでショッピングモールとかしてました◎(今の時期は涼しいので笑)
後は旦那のお弁当の作り置きしたり、臨月に入ってからは夕方の涼しい時間帯でお散歩してました🚶‍♀️

  • muurin

    muurin

    ショッピングもいいですよね 🤤
    買いすぎちゃいそうです 🥵(笑)

    • 8月1日
  • ちゃま

    ちゃま

    私はいつも使ってるお財布を置いて、いくらって決めた額を入れた別のサブ財布?みたいなのを持って行って限度額 決めてましたよ👶🏻
    自分の服見ても結局 娘ので限度額いっちゃってましたが😅

    • 8月1日