※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

花火大会に行こうと思っていますが花火の音、怖がりますかね?やめてたほ…

花火大会に行こうと思っていますが
花火の音、怖がりますかね?やめてたほうがいいですか?

コメント

ママ

近いと音が大きくて泣いてしまう可能性があります💦

• a

a

そうですよね。
    音でかいですもんね😭

• 8月1日
ひさ

昨年近くで聴きましたが、次男は全く怖がりもせず見てました🙌
やっぱその子その子によるかなー?と😣

• a

a

そうなんですね。
    まずは行ってみないとわからないですし。泣くであろうと思いますが😅😅

• 8月1日

我が家は家から花火会場がかなり近いので音も会場と同じくらいで聞こえます!
ベランダからですが去年は生後半年でしたが泣いたりせずになんだこれ?みたいな感じで花火みてました😊
近所の1歳の子は笑って花火みてましたよー!
今年は明後日あるのですが去年よりはいろいろわかるのでどうかな?と思いますが音は避けられないし一緒に花火みる予定です😆
やっぱりその子によるしやめた方がいいとは思わないので行ってみて泣いちゃったらダメだったかーと思って早めの帰宅ですかね😅

• a

a

家から花火会場近いのいいですねー!ベランダから観れるの憧れです😆⭐️
    そうですよね、私もそうします。行ってみないとわからないですし泣き続けるなら早めに帰ります😊

• 8月1日