※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重増加が気になる。食事内容を振り返り、炭水化物を減らすことを考えている。

明日から妊娠7ヶ月です☺️

体重増加が止まりません…。

一昨日より1.9kgも増えています😱😱😱
昨日は朝は食パン、お腹すいたら小さめのおにぎりを食べて、昼はコメダで結構食べました…。
夜は白ご飯抜いて量も少なかったのですが、昼のコメダがやばかったですよね…。

一時的に一気に増えて減る事もよくありますがこんなに一気に増えたのは初めてです😭

炭水化物減らそうかなぁ

コメント

あいこ

お腹空いた時に細々食べるとどうしても炭水化物とか甘いものとかになりがちなので、バランス良く毎食しっかり食べるようにしたら、間食が減って増加落ち着きましたよ!ダラダラ食べが良く無い気がします😓

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

ちまちま食べたおにぎりが原因ですか😳
    朝結構食べてもお腹空くんですけど、バナナとかの方がいいかな、って思うんですけどバナナも糖質すごいって聞いたので😭
    とにかく3食間食なし頑張ってみます!
    コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 8月1日

1日がっつりたべた翌日は体重増えますが、その日は穏やかーにたべると次の日には戻ってます。

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

穏やかに食べるですか😳
    結構早食いなのも原因かもしれないですし、穏やかに気をつけて頑張ります😂
    コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中よくコメダ行きました😅
朝のモーニングについてくるトースト、ドリンクが多かったですが全てカロリー調べてから500kcal以内くらいに抑えて食べたりしてました😅コメダのサンドイッチやバーガーなど、カロリー平気で1000超えてたりするんですよね、、、😫怖くてトーストくらいしか食べれなくなりました😭
多分、水分も溜まって太ったように見えるのかもなので、ヘルシー心掛けて1週間くらいかけて戻って行くと思います✨