※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

産後セックスレス、旦那からの拒否で悩んでます。産後1ヶ月を終え、この…

産後セックスレス、旦那からの拒否で悩んでます。産後1ヶ月を終え、この前久しぶりに誘うと、もう時間が遅いと断れました。その前にもうエッチしたくないの?などかるーく聞いてみたら出来るって知らなかったから。
と言われたので、誘いに乗ってくれるとおもったんですが。次の日は休みでした。子供がいたら風呂を入れ、寝かしつけ、、やることがたくさんあり、夜遅くなってこれで遅いと言われたらもう無理と言ってしまいました。勇気出して誘ったのでもう遅いからむりだけの一言がかなりきつかったです。また今度ねなどもう一言欲しかったなと。
浮気でもしてるのかと思いましたが、どこを見てもそんな気配はありませんし、休日は常に一緒。仕事後直帰。家事も手伝ってくれて、いいパパしてくれています。一人でしてるみたいです。みたわけではないですが。携帯を見てエッチな動画の履歴を見てしまいました。それは構わないのですが、私がいるのに、、とショックでした。
はっきりとした理由を教えてもらえず。本当の理由は旦那にしかわからないと思いますが、産後の体型が原因かなと思ってます。ですが、なかなかすぐには戻りません。。旦那からのスキンシップはあります。
普段からよく話してきてくれますし、一緒に寝ているとひっついてきたり、抱きしめてきたり、朝、出勤前のチューは必ずしてくれます。

なので余計にモヤモヤします。でも、私はもう誘う勇気はありません。
理由を聞くべきか放っておくべきか悩んでます。
同じような方いらっしゃいましたら今後、腹を割ってなんでしてくれないのかはっきりとした理由を聞くべきか、放っておいて誘われるのを待つべき、どちらの方がいいとおもいますか?

コメント

おっさん

子供が出来たらなかなかタイミングなくなって
それがなあなあになって
当たり前になって、、、
しなくなるんですよね💦
私のところも何週間してないかな?
私のところより友達の方がヤバいです(-_-;)
もう五年、、
旦那とやり方忘れたし
今更したいとも思わないらしいです

やっぱ話し合いはするべきですね😖

ちはや

誘われるの待つことにしたらなんで誘ってくれないのーって勝手にイライラなりそうじゃないですか?😭
かといって理由とか聞くとなるとデリケートなことなんで向き合って解決ってのも女はできても男には難しいかもしれないので…
どちらかと言われたらそのまま放置のがいいのかなっておもいますが、私だったら何も聞かずしばらくしてからまた勇気出して誘ってみます!
優しそうな旦那さんだし、何度か誘っては断られ…ってしたら旦那さんも何か感じてそれにこたえてあげないとなって自然とおもうかもですよ(*/ω\*)