※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

絶対絶対次で妊娠したいです。どうしたらよいでしょうか?( ; ; )

絶対絶対次で妊娠したいです。
どうしたらよいでしょうか?( ; ; )

コメント

どうしたらよいか、、、難しい質問ですね💧

しっかり排卵日を病院などで特定してもらって、行為をしたらとにかく体を冷やさない事ですかね

COCORO

奇跡を信じる!!

下半身を冷やさないようにしたほうが良いので・・
真夏でも長ズボンに靴下にお灸。
冷たい飲み物や食べ物を控える。
葉酸サプリを飲む。
鍼灸院に行く。
神頼みをする。

めくま

排卵日前は、もうとにかく好きな事をする。
美味しい料理を食べたり、もうとにかく妊娠したら出来なくなる事を全力で楽しむ。

まあ、あとは不妊の自分のレベルにあった処置と対処をする。

ママリ

妊娠は奇跡的な物なので絶対とはいきませんが、

病院や排卵検査薬で確実な排卵日、その前後に行為を行えていて、

排卵日後は着床しやすいよう
子宮内膜を分厚くする食べ物や飲み物、サプリに気をつけながら
リラックスして過ごすと良いかと☺️

私は、病院で排卵をチェックしてもらいながら、
ルイボスティー、ビタミンE.マルチビタミン、葉酸、アーモンド、亜鉛、病院で出されたデュファストンなど頑張って摂取した月に妊娠できました!
卵管造影検査をした次の月だったのでゴールデン期間だったのもあると思いますが!

あとあまり妊娠したい!と思いすぎないよう、
排卵日後は生理予定日までママリも
体温のグラフもチェックしませんでした!
仕事と趣味とで妊活してる事を忘れるように気持ちをリラックスして過ごしました!😃

受精の確率は70〜80パーセント?くらいで、
着床の確率が20パーセントくらいですので
いかに着床させる事が大切なのか!て事だと私は思っていました!!

体質が人それぞれ違うのでこれで絶対妊娠できるわけではありませんが
参考までに、、、😊

妊娠菌置いていきます😃❤️❤️

おもち

妊娠すると好きなことできなくなるので
好きなことして
リフレッシュして
全力で楽しんでください🤢💕

妊娠するためにこれをする!ってゆうのをやめてた時に妊娠したので、意外と体に悪いことだけはしないようにした後は毎日ストレス溜めないようにしてた方が良いのかなと思います😳

食べ物や冷えの害より、プレッシャーや精神的にくるストレスの方がずっとホルモンバランスとかに影響する気がしました!

はじめてのママリ🔰

妊娠できる卵子は4回に1回、年に3回しか無いと記事で見てから、妊娠って奇跡なんだと思いました💦
次で妊娠したくても妊娠出来ない卵子の確率もあるので、4カ月スパンで考えるようにしました✨