※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで迷っています。アンパンマンのことばずかんと三輪車、どちらがいいでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

皆さんの意見が聞きたいです!まだまだですが、娘の2歳の誕生日プレゼントについてです🙇‍♀️英語を吸収してほしくアンパンマンのことばずかんを買うか、乗り物大好きなので三輪車を買うか迷ってます💦皆さんならどちらを買いますか?またこんなのもいいよーとかあったら教えて欲しいです☺️

コメント

あっぷっぷ

私なら言葉図鑑にします😆
語彙も増えるし、アンパンマンが喋るので一人遊びしてくれそうだからです✨

最近の三輪車って手押し棒が付いてるから、子どもはママに押してもらう乗り物って思ってるみたいで、あまり自分でこいでる子を見ません。
それならベビーカーと変わらないかなぁと個人的には思います😰

• mama👧💜

mama👧💜

ことばずかんいいですよね✨
    たしかに💦ありがとうございます!

• 7月31日
はる

うちは誕生日ではないですが、早く言葉を覚えて欲しかったのでアンパンマンことば図鑑セット(3冊)とプラスチックのバインダー?バージョンのも買いました😅
はっきりとは喋りませんが、ニュアンスや鳴き声などは上手に話せてます。

あと、室内用の三輪バイクをアマゾンで三千円しない位で買いました。
めちゃめちゃ気に入ってるみたいで基本家の中をそれで移動してます😅

• mama👧💜

mama👧💜

なるほど!ありがとうございます💓

• 7月31日
おぶす◡̈♥︎

うちは、三輪車は今更感あったので、アンパンマンのチャリンくるってゆー、ストライダー の一歩手前みたいなのにしました😊
楽しそうに乗ってますよー✨

• mama👧💜

mama👧💜

それは自転車とはまた違うんでしょうか!?いま調べてみましたがよくわからず…でも良さそうですね💕候補に入れたいと思います!!

• 7月31日