※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

明日の検診が不安で、内診が怖くて心配。前回子宮口が開いていなかったため、また開いていないか心配。前駆陣痛があるけど、おしるしもない。早く赤ちゃんが生まれてきてほしい。

明日39wの検診です。
内診怖いなぁ
お腹張って前駆陣痛あるけど前回子宮口開いてないと言われ、おしるしも無いからまた開いてないんだろうなぁって感じです。
今から無駄に不安だし、いやだなぁ。
内診グリグリ痛いし、早く生まれてきてー😭

コメント

内診グリグリ、人によって違うかと思いますが
深呼吸しながら呼吸に意識持っていけば痛みが若干和らぐ感じがします!

私も怖かったですが無心で挑んだら大丈夫でした🙆‍♀️

• 抹茶

抹茶

頑張ります(._.)

• 7月31日
フルハウス好き

わたしも産まれる直前の検診で、「子宮口全く空いてないよー動いてる?」と言われてました\( ˆoˆ )/笑
空いてないとか言われたら焦りますよねー…検診その時期嫌でした😭

結局39w3dに産まれましたよー!
前日に母の誕生日だったので良いお肉食べてめっっちゃ歩きましたwww

我が家ではお肉のおかげかねーって話してます。
後オロナミンC飲みましたwww

• 抹茶

抹茶

明日で39w2dなのですが、まだ胎動普通にあるんですよね😂
    子宮口どうせ開いてないんだろうなって思ってます🙄
    早く生まれてきてほしくてつらいです( ;꒳​; )

• 7月31日
  • フルハウス好き

フルハウス好き

わたしの場合ですが胎動は産まれる前までありましたよ!(*´꒳`*)
    めっちゃ動いてて、陣痛中もあって痛かったですwww
    前駆陣痛普通にあったし、雑巾掛けもしてたので、開いてるやろ!少しくらい!って思って行ったら「全く開いてない」って言われたので、「うっそやろー…」ってなった覚えがあります!笑
    本当に急に陣痛始まったので、おしるしもなくお腹下がってもなかったです。
    ただ主人が土日じゃないとたぶんこれたりしてなかったので、「土日にできたらきてほしいなぁ」って話してたら、土曜に産まれてくれました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑

なのでこればっかりは赤ちゃん次第なのかなぁって今なら思います!♡

• 7月31日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですね
    赤ちゃん次第ですよね。
    頑張ります( ;꒳​; )

• 7月31日
あかね

私も内診がこわくてカルテにも書かれてます😂担当の先生が極力内診なしにしてくれてグリグリないままお産になりました😂💕

• 抹茶

抹茶

予定日超過しましたか??

• 7月31日
  • あかね

あかね

予定日2日超えて産まれました😊陣痛で電話して来てと言われてそのときはさすがに内診ありましたがその時で4センチ開いてたみたいで即入院なりました☺️

• 7月31日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですね
    早めに生まれて欲しいので内診で見てもらうつもりですが、頑張ります( ;꒳​; )

• 7月31日
  • あかね

あかね

そうなんですね😭
    応援してます💕早く赤ちゃんと会えるといいですね👏頑張ってくださいね😊

• 7月31日