※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAWA
妊娠・出産

6月にセックスをし、生理後に症状が出ている場合、妊娠の可能性があります。母乳は妊娠初期では出ません。妊娠を疑った方が良いでしょうか?

6月の初めか中頃に好きだった人とセックスをしたのですが、で7月25日から31日で生理がおわりましたが、オナラの回数が増え、酷い眠気に襲われてお腹も少し下腹が出てきた気もするし、お腹もチクチク痛みます。お腹も良く空きます!これは妊娠疑うべきしょうか?もし現在妊娠していたら母乳てでるものでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

お腹が出るとしたら早すぎます。
母乳はまだでないと思います。
便秘とかではないですか?

  • KAWA

    KAWA

    立っていられないほどの重たい眠気と胃の不快感ですかね、便秘ではないかと。

    • 7月31日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    生理予定日はいつですか?🙂

    • 7月31日
  • KAWA

    KAWA

    25日です

    • 7月31日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    検査薬やってみてはどうですか?

    • 7月31日
  • KAWA

    KAWA

    了解ですやってみます!

    • 7月31日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    妊娠していれば薄く出るかもですよ!

    • 7月31日
  • KAWA

    KAWA

    了解しました!

    • 7月31日
ミッフィー

まだおなかは出ないと思いますよ😅母乳も出ません。

  • KAWA

    KAWA

    了解ですありがとうございます!
    お腹て何ヶ月目から出たの分かるんですか?

    • 7月31日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    個人差ありますが私は6ヶ月ぐらいからでした。

    • 7月31日
  • KAWA

    KAWA

    了解です。

    • 7月31日
みにまむ

もしも気になるのであれば検査薬を使うのがいいと思いますよ。◡̈⃝︎⋆︎*
母乳やお腹の膨らみはもし妊娠していても早すぎるので、違う原因だと思います。

  • KAWA

    KAWA

    ありがとうやってみます!

    • 7月31日
ゆとまる

今日生理が終わったんですよね?
今日終わったのなら妊娠はしてませんよ?🤔

  • KAWA

    KAWA

    ネットで調べてみたら体験談で生理直後に私みたいな経験をして妊娠していたケースがあるそうです。

    • 7月31日
  • ゆとまる

    ゆとまる

    それならきっとこの出血は生理ではない出血ってことになりますね😂
    もし妊娠してて生理くらい出血したなら病院いかないと心配なレベルです😳
    6月は生理きてないんですかね?
    もう行為から1ヶ月以上たってるのでこれがほんとに生理でないのなら検査薬反応しますよ😊

    • 7月31日
  • ゆとまる

    ゆとまる

    6月の行為後に生理きてるのなら妊娠してないと思いますよ😊
    そのあとにまたそういった行為をしてて今回のが生理でないのなら可能性はあります!
    大丈夫だと思いますが、心配でしたら薬局で検査薬買えますし、検査することオススメします😊

    • 7月31日
  • KAWA

    KAWA

    想像妊娠かもしれませんね?28.9からずっと子供欲しいて思ってるから

    • 7月31日
  • ゆとまる

    ゆとまる

    子供欲しい気持ちはわかります😊
    女性なら1度は妊娠したいっておもいますよね😳
    でしたら妊娠してた方が良かったのかもしれないですよね😔
    妊娠したくないのかと思ってましたので大丈夫とか言ってしまってました😔すみません、、、

    • 7月31日
  • ゆとまる

    ゆとまる

    不安をなくす為にも検査するのが1番ですね🤔
    もし妊娠してて生む生まないどちらの選択になるとしても早めがいいですし😳

    • 7月31日
  • KAWA

    KAWA

    明日早急に調べて見ます

    • 7月31日
KAWA

生理は毎回8日から9日あるんですが、今回は7日と短めでしたね😳😬
普通の生理のように出血ありましたね。
6月は6月25日から7月3日まで生理ありました。ただ3日の日に初めて真っ黒い出血がナプキン一杯に出てました!産婦人科に聞くと排卵出血かも?と言っていました。今までにそんな真っ黒い血は見たことがありません。

めぐぴろ

6月に性行為して、その後はしてなくて、
今月25日~31日の今日まで生理来ていたなら 妊娠の可能性は低いと思います。もし気になるなら 検査してみたら 良いと思います。 もしかしたら夏バテではないでしょうか?

  • KAWA

    KAWA

    夏バテてゆう感じではないですねー☺️
    私今病院に居ますし、涼しい環境なので。

    • 7月31日
deleted user

母乳出るのは、後期ぐらいでした!お腹出たのは、中期ぐらいです😊生理予定一週間前にくっきり妊娠検査薬出たので、今やっても出ると思います🌱たぶん違うとおもいますが。。

  • KAWA

    KAWA

    了解です。いちよ心配なので買って調べて見ます!

    • 7月31日
KAWA

全然かまわないですよ😁🎶
気にしてないので。
もし妊娠してたらどうしよって悩んでます。

たま

生理がきてたのなら妊娠はしてないとおもいますよ。
七日もきっちりあったのなら。

  • KAWA

    KAWA

    了解です。ありがとうございます😬

    • 7月31日
KAWA

KAWAです。ご無沙汰してます。6月に性行為をしてから誰ともしてないのですが、やけにお腹と胸が張ってきてます。
検査薬を一昨日したのですが出ませんでした。最近やたらと眠いし、おならもよく出るし、食事をしたら吐き気に襲われます。一体何なんでしょうか?

KAWA

検査薬にでない事ってあり得るんですかね?

たま

8月の生理はきましたか?

  • KAWA

    KAWA

    22日から29日までありました。止まったり出たりでした。

    • 9月11日
  • たま

    たま

    七月と同じ時期にきてるので生理だとおもうんですが、それなら6月最後になら妊娠はしてないですよね

    産婦人科にいかれてなんていわれましたか??

    • 9月11日
  • KAWA

    KAWA

    産婦人科にはいってません。

    • 9月11日