※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
妊娠・出産

岐阜市の操レディスホスピタルで出産予定。旦那も県外から駆け付けるため、個室で泊まれるか知りたい。切迫で入院時の個室や食事代の費用も教えて。各務原の永田産婦人科についても情報を。

岐阜市の操レディスホスピタルで出産された方に質問です!里帰り先のこちらで出産したいと思ってるんですが、
旦那も分娩時は県外から駆け付けるので、
個室で旦那もソファーか何かで泊まれるのか知りたいです。
※またこちらで切迫等で事前に入院された方がいたら、
個室や食事代が保険内なのか外なのか、費用等わかる範囲で教えていただきたいです!
※各務原の永田産婦人科についても同様に情報あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近マザークラスを受けて聞きましたが、家族も部屋に泊まれるみたいですよ😊

ソファーがベッドの形になるみたいでそこで旦那さんは寝れるみたいです。布団も貸し出してると言っていました!

• pippi

pippi

ほんとですか!!!
    貴重な情報をありがとうございます!!!助かります♡
    週数近いのでどこかでお会いするかもしれませんね!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ(*^^*)
    ほんとですね!近いですね☺️💓

• 7月31日
mama

こんばんは。
一年前のことなので変わってるかもしれませんが、お布団は500円での貸し出しでソファで寝て泊まれます。ですが固めのソファで狭いので寝にくいかもしれません。
(出産後の)入院中の食事は追加料金で2人分頼めました。
出産もうすぐですね〜毎日暑いので体調気をつけてください!