※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna^ ^
子育て・グッズ

娘はロタウイルスで、私も嘔吐と下痢で点滴を受けました。夜は子供2人で不安。同じ経験のママさん、助言をお願いします。

日曜日に娘の便が白っぽく、月曜日にロタウイルスと診断されました。予防接種を受けていたからか、嘔吐はなく、月曜日には便の白さもとれて、食欲もあり、治っていっているのですが、火曜日の夜中から私が激しい嘔吐と水下痢でダウンしています。
今日は朝から何も食べれず、病院で点滴をしてもらいました。旦那が夜勤なので、午後までは助けてくれたのですが、夜から明日1日この状態で子供も2人きりで過ごすのは自信がありません。
しかし、義母は調理のパートをしているので頼ることができず…
同じような経験をされたママさん、どうやって乗り切ったか教えてくださいm(_ _)m

コメント

子ども大好き♡

私は頼んだことはないですが2時間とかの市のサポートは当日は厳しいのかしら?

子育て支援課とかにダメもとで電話して相談してみてはどうですか?

お大事にしてください!!!

• yuuna^ ^

yuuna^ ^

ありがとうございます^ ^
    子どももロタウイルスに感染しているので、もともと頼んでいたのを断りました💦
    まさかこんなにキツイとは思いませんでした…

• 3月30日