※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1LDKのベビースペースについて、ヘビーマットの下にニトリノジョインマットを敷いているが固いと感じている。ハイハイするようになると悩んでおり、ベビーサークルを設置する予定。布団は考えていない。

1LDKでのベビースペースについてお願い致します。

赤い四角い部分にヘビーマットの下にニトリノジョインマット敷いてるのですが固い気がして本人は寝るんですがベッドの上にずっと寝かしとくか迷ってます

ハイハイするようになってくるとどうしたものかと悩んでます。

一応ベビーサークルをのちのち赤いところに設置しようと思ってます。

アドバイスお願い致します

かなり狭く悩んでます。
布団は考えてません。

コメント

R

LDKに机やテレビ、洋室にベットを置くのはどうですか💦?リビングにベットがドンとあるのはちょっと違和感感じます…💦

• まま

まま

奥スペースがないです😰😰
    元々セミダブルのベッドを使ってまして布団だったんですが体が痛くて娘も1人で寝なくてこれを機にセミダブルのベッドをもう一個買いキングにしてしまいました😰😰

• 7月31日
jasmine

ベッドを洋室に移せないんですか?
うちも1LDKですが一応6帖の方を寝室にしてます。

• まま

まま

入らないです🤣🤣

• 7月31日