※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
妊活

排卵日2日前にタイミングを取り、妊娠した方の割合と妊娠の兆候の時期について教えてください。

排卵日2日前が確実で
排卵日2日前にタイミングを取り
妊娠した方どれくらいいますか?
妊娠の兆候はいつごろですか?

2人目妊活中です😢

コメント

aya

基礎体温を測っていて綺麗なグラフになっていたので、排卵日は確実に合ってると思います!奇跡的に2日前にタイミングを取っていました!

生理予定日1週間前から胸の張りが出てきました(もともと生理前も胸が張ります)。他には、体の火照り、生理痛みたいな下腹部痛が続いてました!

• ピヨ

ピヨ

そうなんですね😭旦那の仕事が遅くてしかも旦那も疲れて帰ってくるので、かわいそうだし連続とは
    なかなか言えず😢2日前しか
    タイミング取れなくて😭
    可能性あるのかなって不安で😭

• 7月31日
  • aya

aya

旦那さんが疲れてる姿を見ると、なかなか言い出せないですね😭😭2日前でも望みはあると思います!!!

• 7月31日
  • ピヨ

ピヨ

そうなんです😢確実に2日前なので妊娠してたらいーなー😭

• 7月31日
  • aya

aya

赤ちゃんきてくれること祈ってます☺️✨✨

• 7月31日
もなか

基礎体温、検査薬を使って2日前にタイミング取りました。
生理予定日1日後にフライング検査して陽性反応出たんですが、それより前から何となく気持ち悪いなぁと感じていました。
でも、妊活中の時ってはっきり陰性ってわかるまでは何となく気持ち悪い感じが毎回してたので…私の場合気持ちの問題だったのかもしれませんが💦

• ピヨ

ピヨ

2日前1回のみで妊娠ですか?😭
    ちなみに2人目妊活は
    どれくらいで授かりましたか?😭
    旦那の仕事上、タイミングなかなかとれないんです😭😭😭😭😭

• 7月31日
もなか

出来れば女の子がいいと思っていたので、2日前のみです!
3回目で妊娠しました!
旦那さんお仕事大変なんですね💦

• ピヨ

ピヨ

2日前!!!少し希望がわきました😭今回2日前なので妊娠してたら嬉しいのですが、、、😢そうなんです😢土曜日も仕事で夜遅くて、、、
    私も仕事してるので眠ってしまったりで今回は2日前に取れました😭ほんとは排卵日前日が良かったんですけど(;_;)

• 7月31日
  • もなか

もなか

2日前が妊娠しやすいとも言いますよね!!
    赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• 7月31日