※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

栃木県宇都宮市で、アンパンマンのガチャガチャの「くっつくんです」が…

栃木県宇都宮市で、アンパンマンのガチャガチャの「くっつくんです」がある場所をご存知の方いらっしゃいますか??欲しいのですが、どこにあるか分からず…(>_<)
現在ある場所はあるのでしょうか??

コメント

まさ

アピタの1階の玩具売り場やドンキホーテ、ブックオフ、お宝鑑定団(ベル🔔モール近くの黒い建物)K,s電気➰など売り場を見るとありませんか?
ショッピングモール内店舗はガチャガチャあるのでイオンやFKDなどもあります!
近くから探ってみて下さい。

• かおり

かおり

そんなにたくさんあったんですね!よく探してみます!(>_<)
    教えてくれてありがとうございました♪

• 7月31日
Yu

くっつくんですかは分かりませんが、インターパークのFKDにアンパンマンのガチャガチャは沢山ありましたよー☺️

• かおり

かおり

ありがとうございます‼︎
    息子がアンパンマンにどハマり中なので、貴重な情報♡助かりますっ!探しに行ってみます♪٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 7月31日