※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠後の身体の変化に悩んでいます。出産後に元に戻るか、黒ずみや垂れたおっぱいの対処法を知りたいです。精神的にも落ち込んでいます。

もーマタニティブルーなうえ精神的におわってくる。
おっぱいが妊娠線できて大きくなってたれて
乳輪が黒ずんで乳首も黒くて。
これって。しゅっさんしたらまた変わりますか?
もとにちょっとはもどりますか?おっぱいのサイズや、
乳首乳輪の黒ずみ妊娠線はまた別なので。仕方ないけど。
色や垂れてるおっぱいはどーしたらいーですかね。
黒ずみをなおすクリームなどおすすめがあれば教えていた抱きたいです。まだ10代で自分の体見てだいぶショックで。。。落ち込みまくり。
赤ちゃんのため!と愛おしくおもうときもありますが。
やっぱ見るとショックすぎて。旦那は気にしないてゆーてくれるけど自分がもぉ。。。悲しい。精神的に潰れそう。
誰か優しい方回答お願いします。😭💦

コメント

みーたんママ

それめっちゃわかります!!
私ミルクなんですけど母乳
出なくなってから、
お乳垂れてしぼんじゃいました😢黒ずむのもすごい嫌ですよね😱

ママリ

分かります😢
私の場合、妊娠中はおっぱいは何も変化ありませんでしたが、産後しばらくしてなぜか左だけ母乳の出が悪くなり、左だけ垂れちゃってます😢
元の張りすら失いました!

けど乳首はピンクになってきてます(笑)
やっぱり毎日吸われるからなのかな?
もう見せる人が旦那と娘しかいないから、今ピンクになっても…って感じですが(笑)

黒ずみは治りますよ(^^)
そして垂れた乳は育乳ブラで育ててます!

  • さ

    優しいお答えありがとうございます。
    気持ちがちょっと晴れました。
    治るという希望がもてて。もぉほんとにスッキリします、ら

    • 8月1日
YUI

黒ずみは自然に治りましたよ🙋‍♀️
ただ垂れるのは
しょうがないです
なので出産後バストアップで
ストレッチしてます

  • さ

    だんだん戻るんですかね?

    • 7月31日