※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供がなかなか寝なくてイライラしています。寝かしつけが苦手で時間が無駄に感じると悩んでいます。

三歳の子がいる方何時に寝て何時に起きてますか?

うちの子9時過ぎから寝かしつけしてやっと今(現在23時)寝たんですけど、イライラしすぎてやばい。。
イライラするから無駄に強く当たっちゃうし、ほんとはこんな思いさせたくないのに。

寝かしつけしなきゃしないで12時近くまで平気で起きてるような子です。寝かしつけ本当に嫌い。無駄な時間すぎる

コメント

deleted user

寝かしつけはイライラするからしてないです😂22時頃に寝てます。うちも遅めです😂

さらい

21時半、5時起床です

deleted user

21時半頃に旦那と息子を寝室へ行かせます

22時か22時半くらいになると
二人で寝てます


朝は7時になると息子は起きてきます(^ー^)

はのか

20時前には寝てますよー!
朝は6時です😊

みー

今は夏休みなので9時に寝て6.7時の間に起きてます!
幼稚園の時は8時すぎに寝て6時起きですね☺️

ハルノヒ

うちは20時半くらいに寝て、朝は7時頃に起きることが多いです。
寝かしつけに時間かかるとイライラしますよね💦うちは夜のねんねがスムーズにいくかどうかはお昼寝次第な感じです、😅

deleted user

3歳半、22時就寝6時半起床です。
お昼寝ありなので、無ければ21時就寝7時起床って感じです。
寝かしつけは20時半からしてます😣