※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

旦那に対して、モヤモヤしたり腹立ったり(でも口から言いたいこと言えな…

旦那に対して、モヤモヤしたり腹立ったり(でも口から言いたいこと言えないし、かといって爆発もしない。自分一体どうなってるんだ?とは思う)する事多過ぎて、上を見ればきりがなくて…。

それでも子育てに関しては夫婦の子供なんだから、夫も授乳以外はやって当然、な人で。
そんな旦那のたまにある名言、は…。

子供に対して笑顔になれずにいた私に、『だって子供は笑ってるんでしょ?なら愛情がちゃんと伝わってる証拠だよ。』

長女が出来ること増える度に、『すご〜い。レベルアップしたじゃん😁👍』それを聞く度に長女が『えっ⁈レベルアップしたの?やったぁ🤩じゃ、今度もっとレベルアップするぅ💕』
あ、レベルアップか…。そんな言葉、思いつきもしなかったなって。
旦那も、我ながらいい言葉思いついたって言ってたけど😂

日々いっぱいいっぱい💦
でもたまに出てくる旦那名言に救われる事もある。
うん、本当にたまーにだよ?

コメント