※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかがぷよっと
お出かけ

息子と旦那と義理お父さんの誕生月が重なるのでそれに合わせみんなで大…

息子と旦那と義理お父さんの誕生月が重なるのでそれに合わせみんなで大阪観光とUSJに行こうと計画を立てています!
そこで質問なのですが東京から大阪まで新幹線でいくのに安くチケットが買える方法ありますか??

以前旦那の誕生日祝いで大阪旅行とUSJをプレゼントした際新幹線と2泊分のホテル代で二人合わせて15万ほどかかりました(>_<)JALのUSJパックです(>_<)

今回は人数が倍になるので少しでも安く抑えたいです(>_<)
いい方法知ってる方いましたら教えてください!!

コメント

...yuka...

新幹線を利用されるのであれば、JRがやってる旅行代理店をご覧になるのはいかがですか?
私は東海地方に住んでいるので、JR東海ツアーズを利用していますが、全国どこでもその名前なのかはちょっと不明で申し訳ないのですが・・・。
新幹線、ホテル、チケットなどが込みのパックでもだいぶ安く利用することが出来て、新幹線旅行の時はほとんどそこで予約しています。
ネットもあるので、見てみてください(^^)
楽しい旅行にしてくださいね!

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    ありがとうございます(*^^*)
    早速探してみます💓

    • 3月30日
❤︎男女ママ♡

時間がかかってもいいなら、ぷらっとこだまがホテルとセットでも安いですよ

二人で行くとのぞみの新幹線往復代金で一泊のホテルついてくるくらいの安さでした

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    今ホームページ拝見しました!!
    とてもやすそうです!!

    質問なのですが時間がかかるとはどういうことですか??(>_<)
    理解力なくてすみません(ノ_<)

    • 3月30日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    のぞみは、横浜から駅をすっ飛ばしてピューンと名古屋まで行けちゃうんです。その次が京都、新大阪なので、わりと時間短縮になるんです

    でもこだまは各駅停車鈍行の新幹線なので、お時間がかかるのですよー

    時間に余裕のある旅ならこだまは、鈍行ゆえに、のぞみより人も少ないのでオススメです

    • 3月30日
みっみー

新幹線とホテルがセットになってるものの方が安いです!
ネットで探してみるといいですよ(●^o^●)