※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
子育て・グッズ

上の子がプラレールで遊んでいると下の子が突進していき破壊…笑そんなん…

上の子がプラレールで遊んでいると下の子が突進していき破壊…笑
そんなんだからちょっと下の子が近づくと「やめてー😫」「壊さないよーぅ😢」となり、遊びが全然続きません。
部屋狭いからベビーサークルとかも置けないし、ずっと下の子おんぶも疲れるし😅
同じような方いますかー?プラレール壊さなくなるのっていつ頃だろう…笑

コメント

  ママ

同じです。
毎度喧嘩です( -。-) =3
注意するのも疲れたので、どちらが泣いていてもよっぽどじゃなければ放置しています😅

  • ロールパンナ

    ロールパンナ

    やはりそうなりますよね〜💦うちは上の子がちょっと気弱なのですぐピーピー言ってます🤣ほんと疲れますよね!うちも適度に放置してみようかと思います!

    • 7月30日