※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

3人目の子供を考えているが、男の子ばかりの家系で女の子が欲しい。産み分け方法について教えてほしい。

現在4歳、1歳の男の子がいます!
主人と話し合いやっぱり女の子が欲しいと、3人目を考えることに。
主人は男2人兄弟、主人の父も男2人兄弟と従兄弟や親戚も男の子ご多く男家系っぽく。
授かれば、五体満足性別はどちらでも嬉しいし有難いことなのですが、、、😂
それでピンクゼリーを考えていまして、
使った方はどちらのものが良かったとか、
他の産み分け方法等あれば教えて頂けたらとても有難いです!
よろしくお願いいたします!😂

コメント

falcon

二人男の子で、私も最後に女の子を育ててみたくて、産み分けしました!
排卵日2.3日前のタイミング。食事も主人は野菜中心。浅めの行為、ピンクゼリー 2本使い(笑)

現在3人目妊娠中ですが、男の子確定です(笑)
私も主人も兄弟は男女半々です。
なのに男の子(笑)結果部屋数も多いわけではないし、男の子でよかったと思いましたが、産み分けって個人論ですが、やはり神のみぞ知る!域なのかなあーと思いました。たしかに産み分け出来たら、天皇家は男だらけでしょうしね^_^人類は平等になるように出来てるのかもしれないですね!ちなみにゼリーはジュ○○ーさんのです!

モアナ

お酢がいいみたいですよ♡
科学的根拠があるかどうかは
分かりませんが、
リンゴ酢などフルーツ酢を飲んだら
女の子の確率が上がるみたいです!
友達になかなか妊娠できないと相談したら
女の子でいいなら…と、
この方法を教えてもらいました✨
私は娘の時は
産み分けというより
妊娠したくて飲んで女の子、
できれば今回も女の子がよかったので
少し期待しながら妊活中飲んでたら
やっぱり女の子予定です♡

  • まゆ

    まゆ

    横からすみません。
    私も少し落ち着いたら女の子を希望しています。

    フルーツ酢について教えて欲しいです。毎日飲むのですか?あとゼリーなど他に行ったことはありますか?

    • 7月30日
  • モアナ

    モアナ

    友達のお母さんが当時不妊で、
    7年位だったかな?
    妊娠できなかったらしいんですが、
    「女の子でいいならリンゴ酢に蜂蜜を入れて飲むといいよ」
    と言われて試したら
    割とすぐ妊娠できたそうです!
    ちなみにその友達は2人姉妹です♡
    その話を友達から聞いて、
    私は弟が黒酢工場で働いてるのもあって
    リンゴ酢や他のフルーツ黒酢も飲んでました💡
    蜂蜜は苦手なので入れなかったですが😅
    毎日、気が向いた時に飲んでましたよ!
    ゼリーは使ってないです💦
    生理不順なので排卵日も不確定だから
    そこも意識はしてないですね😂💦
    まぁ根拠とかはよく分からないので
    気休め程度に考えててもらった方が
    いいかもしれないです😣

    • 7月30日
  • まゆ

    まゆ


    ありがとうございます。
    男の子、可愛いですが女の子も育ててみたいので試してみようかな程度に考えています。他の方も言ってますが、出来ることをやってみて男の子だったら運命だと思います!

    • 7月30日
初めてのママリ

うちの家系図と同じです😂
私は三人目に産み分け凄く考えました!男の子しか産まれないと思っていたので。そろそろ妊活かなーと考えてるときに避妊なしでされました。え、産み分けとか考えてたのにー!と少し落ち込みました。
ルナルナで調べると排卵日4日前でした!ジンクスで浅くとかありますが、濃く深い?笑 行為でした😂
でもやれることがあればジンクスでもやりきってそれでも男の子だったら運命だなって思えたと思います😊
なにもやらないで男の子だった場合やっといたら良かったなーなぜあの時しなかった。と正直私は思っていたと思います。

りあ

主人は男三兄弟
私も上二人男の子です。後悔しないためやれるだけのことはやろうと通院し3人目女の子出産しました。


産み分けは出来ないといいますが、やれるだけのことはやろうと思い絶対女の子を、産むんだと言う気持ちで2年もかかりましたが後悔していません。やってよかったです。
病院でタイミングを見てもらい、ハローベビーガール使いました。