※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
子育て・グッズ

おんぶ紐のおすすめありますか?生後6ヶ月〜1歳の子が使います。

おんぶ紐のおすすめありますか?

生後6ヶ月〜1歳の子が使います。

コメント

mi-ko

BABY&Meを使ってます!
ヒップシートが付いてるので、とても楽です✨
4ヶ月の子と、1歳4ヶ月の子に使ってますが、疲れ知らずで長い時間でも楽々なので気に入っています☺️
ちょっとした抱っこの時は、ヒップシート単体で使ってます🙌

• おはな🔰

おはな🔰

ありがとうございます!ベビーアンドミーはおんぶもできるのですね!前抱っこのイメージでした☺️
    調べてみます✨

• 7月31日

ミアミリーを使ってます🙆‍♀️ヒップシートキャリアが付いてて肩と腰の負担がだいぶ減りました☺️
背中部分に保冷剤入れられる場所もあるし、外してメッシュにも出来るので熱も逃げやすいです😊
色んな使い方できるので便利です😄

かっちぃー

私もミアミリー使ってます( ¨̮ )
(妊娠中は私は使用出来なかったですが旦那や母が使用してくれてました)
上の方の回答にあるように肩と腰の負担が違うと思います♪*°
あとは旦那、母とは体格が全然違うのですが簡単にサイズを変えられるので付け替えが楽でした*°

しゃみ

おんぶがいいんですかね?
私がよく使うのはアップリカのコランハグですね。
落下防止もついていて安心感もあります(^^)
近所の買い物や散歩などで簡単に抱っこするならラクーナ。こちらは抱っこ専用です。
歩き出すとヒップシートがあると助かると思いますよ〜!