※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日夜に💩が出てスッキリした後、おしりが痛くなりおならが出る症状に不安を感じています。これが出産の兆候かどうか知りたいです。

カテ違いでしたらすいません…
少し汚い話になるかもしれないです!
昨日夜5日ぶりに💩が出ました!
スッキリ♡
本題はここからなのですが今日夕方おしりのあたりがツーンと痛くなってその後プチ?って感じになりおならが出ました。
最初プチ!ってゆったのが破水か!?と思って様子見てたのですが特に何が出てる様子もなく…
そしてしばらく経ってからまたプチといきおならが出ました…
調べてみるとおならがでる、便秘だったのがいきなり治るってゆうのが出産の兆候に含まれてるって書いてたんですがこうなって陣痛来たよーって人いますか?
また、おしりがツーンってしてプチってゆっておなら出ちゃう事ってありますか?
少し不安になってしまいました…💦良ければご回答おねがいします( *´︶`*)

コメント

ちゃんる

私は軟便が続いて3日くらいに激しい下痢痛とともに陣痛がきました😂
あとおならが多くなるのもありました!
もうすぐで会えますね❤︎