※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaぽん
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。快便で、おしりを拭いた時に茶色いものがつきました。おしるし?どう思いますか?

38w4dの妊婦です。昨日からとても快便で、もう少しで生まれるかな?と期待している今日この頃。

今日二度ほどうんちをした時におしりを拭くと、どろっとした茶色ものがペーパーにつきました。おしりからなのかお股からなのかは定かではないけど、どろっとしたものだから、おしるし???とか思ったり…どう思いますか???汚い話ですみません。

コメント

フェリシティ

もしかしたらおしるしかもしれませんね⭐️
私も出産する1週間前からかなり快便で1日3回もトイレに行ってました😂

• sayaぽん

sayaぽん

ご回答ありがとうございます😊!元は便秘だったので、こんなに快便でびっくりしてます!!私も1日3.4回は行ってます😂😂そろそろ産まれてきてくれるのかな、と期待しておきます♡

• 7月29日