※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii*
妊娠・出産

35週5日切迫早産で自宅安静中。昨日粘液栓?っぽいの発見。みぞおち痛み、頭痛も。赤ちゃん関係ない?初マタで不安。教えてください。

今日で35週5日切迫早産で自宅安静中です。
昨日粘液栓?っぽいのがあったんですけど、これって問題ないですか?
あと、みぞおちが痛いんですけどこれってなんででしょうか( º﹏º。 )そしてそれと同時に頭痛もあったんですけど、頭痛は赤ちゃん関係ないですよね?初マタでわからないことだらけです。誰か教えてください|ョω・`)

コメント

そよ

鼻水みたいないつもより塊っぽいおりものですかね?私一人目の時、お産が近づいてきたらそんなタイプのおりものが出ました!

お腹が痛むのは前駆陣痛かな?頭痛は貧血からきたり、色々な理由があるかと思います。

次回までの病院が日にち空いてるなら、電話で話だけでも相談してみて。病院までに痛みが強くなったりまたおりものが増えたら、直接診てもらった方が安心かと思います☻

私も切迫で安静中です✊生産期までもう少しですね♡頑張りましょう!

• rii*

rii*

明日病院で聞いてみます
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月30日

私も35w5dです(*´˘`*)♡

後期悪阻かもしれませんょ。

私も 頭痛ゃ胃痛があります…。
悪阻の一種らしぃですょ。。

ちなみに 私も切迫早産の絶対安静中です…。

• rii*

rii*

そおなんですか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    ありがとうございます

切迫早産一緒ですね。
    お互いあと1週間のりきりましょう!!

• 3月30日