※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

今更だと思うけど、まことおにいさんってダンス苦手なのかな…(不慣れな…

今更だと思うけど、まことおにいさんってダンス苦手なのかな…(不慣れな感じが可愛い)

コメント

それずっとおもってました😂新体操の選手だからといってダンスできるわけじゃないんですね😂かわいすぎます😍

• シングルモルトマヌカハニー

4月当初は仕方ないかなって見てましたが、もう4ヶ月も経つけど一向に上達しないのが可愛すぎますよね(ディスってないですよ笑)
    ぎこちない笑顔も最高!笑

• 7月29日
あじぽん

分かります!分かります!😂
べるがなるの胸がドキドキみたいな振り付けも手がぎこちない気がします🤣
なんなら、ゆういちろうおにいさんもダンス苦手な気がしますが、どうです!?!?

きゃー!!はグーンさんありがとうございます♡
    いやそれな(σ゚∀゚)!!
    まさしくそのドキドキの時の不自然に上がりすぎた肘に目が釘付けですwww
    ゆういちろうお兄さんも確かにぎこちないですよね!!
    よしお兄さんやりさお姉さんがめちゃくちゃ上手だったから比べたら悪いけど笑
    でもそういう不完全なところに惹かれるものですよね〜(;//́Д/̀/)(結局どないやねん)

• 7月29日
  • あじぽん

あじぽん

良かった!やっぱそこですよね😂
    でも、まことお兄さんもりさお姉さんばりに、ベルを鳴らしてお祝いだ〜🎵の所でぴょんぴょん跳ねてるので、良きかな...( *¯ ꒳¯*)💗となります笑
    ゆういちろうお兄さんのミライクルクルのぎこちなさも好きです💗
    はぁ〜夢に出てこんかな...(´Д` )

• 7月29日

安定の寝落ち〜(そしてババアなので翌朝早く起きすぎる)

わーかーるー\(^o^)/!!
    ベルを鳴らしても、ミライクルクルも同じポイントで萌えます(鼻息)(;//́Д/̀/)
    むしろこなれて欲しくない!このぎこちない不慣れな感じのまま…そう!まっさらなままでいて欲しい!芸能界に染まらないでっ()
    夢に出てきましたか?!私は早く起きて弁当作らねばと思いながら寝たから弁当作る夢見ました(ほんと地味)

• 7月30日