※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊娠・出産

排卵日から計算すると、今週7週1日になります。エコーの胎嚢の大きさから見ると、7週6日相当の大きさです。赤ちゃんの大きさは測定されていないため、具体的な週数は不明です。

無事に心拍確認できました😭😭本当に良かった、本当に嬉しい😭

そこでちょっとした疑問なんですが、排卵日がほぼ確実でそれでいくと7w1dです。
エコーの胎嚢の大きさでは7w6d相当の大きさのようです。この場合、私は今何週になるんでしょうか?
赤ちゃんの大きさは測ってないみたいなので、わからないです👶

コメント

味噌mayu

予定日教えてくれませんでしたか?👶♥️

何週かは排卵日やエコーとかではなく最終生理からの計算なのでその日から計算してみてください😊
最終生理を入力すると数週を計算してくれるものとかもあります!
エコーは角度や先生によって多少変わりますので😊

ふ〜

おめでとうございます🎉
ほんと心拍確認ってドキドキですよね。

まだ予定日確定じゃないなら次の検診くらいで赤ちゃんの大きさ測って確定になるかなと思います!
今のところは排卵日から数えて7w1dと思ってていいかなと思いますが、もしかしたら変わるかもですね😊✨