※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

旦那さんの実家に預けると夜8時に寝るのに、自宅では23時に寝る。早く寝かせる方法はある?

旦那さんの実家に預けると
夜8時くらいにコロッとねてくれるのに
私とお家いる時は寝かしつけて寝るの23時とかで
なんでなんだろうなあ😓
昨日はいい子にしてたらしくて、でも10分くらいしかねてないよーって言ってて、「え!?!10分!?逆にどうやって起こしてたの!?え!?」と内心すごいびっくりしちゃって家だとすぐぐずってねちゃうのになあとおもって
なんか早く寝てれるためにできることってありますか??😱😱

コメント

K.mama𓇼𓆉

まだ生後2ヶ月ですよね😳
その頃は寝たい時に寝かせてあげて起きたい時に起こしてあけるでいいですよ!

  • み

    2カ月です!
    そうですよね😂

    • 7月29日
絆

うちもそうです!
うちは狭いアパートですが
旦那の実家は広い一軒家です✨
それに旦那と年の離れた5歳の弟が
いるので、その子と広いお家を
走り回ってます!!笑
なのでいつも以上に疲れて
早く寝てしまいます😏

  • み

    やはり慣れてないお家だと
    逆に興奮して疲れたりするんですかね😭

    • 7月29日
  • 絆

    あ、すみません。生後2ヶ月なんですね😭
    それくらいならお腹いっぱいで
    オムツも綺麗で暑くも寒くもなくて
    それでも機嫌悪い時は
    お腹が苦しかったり眠たいのに
    寝れない時かな?と思います✨
    なので何も原因が見つからなくて
    ただ眠いだけそうなら
    スクワットしてみてください!!
    うちの子は二人とも効果ありました🥰

    • 7月29日
  • み

    ありがとうございます😭
    やってみます!!

    • 7月29日