※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

出産後はゆっくり休んでください。無理をせず、身体を大切にしてください。

日付け変わって今日の夜中、出産しました!

4人目も会陰切開せず3300グラムの子を出産🌟
傷はないもののやっぱりお股が…痛い💦寝返りも辛く、歩行もちょっとの距離で息切れです💦
まだ出産当日は休める時休んで無理に動かなくてもいいですかね??!

コメント

ほぷ

出産おめでとうございます😋そしてお疲れ様でした❤️4人目なんてすごい!!尊敬です!
私も下の子が3300超えで会陰切開しなかったです!まぁ結果裂けてしまいましたが💦
まだ出産したばかりですから休める時しっかり休んだ方が良いかと思います!!!

• ヒィ〜

ヒィ〜

ありがとうございます😊
    今日は赤ちゃんお部屋にこないので、ゆっくり寝たいときに寝ます🌟ww

• 7月29日
ゆう

おめでとうございます🤗💕お疲れ様でした😊

私も昨日の夕方前に出産しました🤣

出産した当日はゆっくり休んでねって言われましたので今のうちに休んでください😊💕

• ヒィ〜

ヒィ〜

ありがとうございます😊
    ゆうさんもおめでとうございます🎊

今日はゴロゴロしようと思います🌟
    ですが、暇すぎて…www後陣痛の合間に赤ちゃん見に行ったりうろうろしてました💦www
    午後は寝ます!!w

• 7月29日