※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayxxx
お出かけ

ハワイに子連れで旅行したことあるかたいますか?🌴6月に娘(一歳8ヶ月)を…

ハワイに子連れで旅行したことあるかたいますか?🌴

6月に娘(一歳8ヶ月)を連れて、
家族+義実家親戚で旅行にいきます♪
ホノルルです(*´`)
私自身も初ハワイで
どこに行ったらいいか本を見て
探しているところです。

親戚は皆女性ばかりなので
買い物や食べ物中心になると思いますが
子供がいても楽しめそうな所あれば
教えて下さい(>_<)
いまのところ動物園しか決まってません(>_<)

コメント

とのまま

私は行った時子連れではなかったですが、天使の海のツアーは小さな子どもも参加していました!
場所や時間にもよるとは思うのですが、海は大人の膝下の深さなので子どもも一緒に遊べていました!そこで写真を撮ったり、遊んだり!ツアーでは深い所にいってシュノーケリングをしましたが、子連れの方達はサンドバーで遊びながら待っていた感じです。海ガメも見れましたよ♪

あと、アラモアナショッピングセンターの中にはディズニーストアやこどものおもちゃ売り場があり少しですがキッズスペースもあったと思います。

動物園は地元の幼稚園児などたくさん子ども達が来ていました♪
しかし、私も旦那もそこで虫にたくさん刺され、現地のわけのわからない薬を塗っていました。笑
なので虫除けや虫刺されの薬は日本から持って行ってあげたほうがいいと思います!

参考にならずすいません💦
子連れハワイ羨ましいです♡

• ayxxx

ayxxx

詳しくありがとうございます!!
    助かります~♡
    動物園は虫除け大事ですね!
    やっぱりハワイに行くからには海でも楽しみたいなと思ってたので詳しい情報うれしいです( ˊᵕˋ )♡
    天使の海のツアー、調べてみようと思います♪

• 3月31日