※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

子供をおばあちゃんに預けて夫婦で3時間ほどパチスロへ行くのはどう思いますか?理解できないけど注意もしていない。

日頃の子育ての息抜きだと理由をつけて生後6ヶ月の子供と2歳の子をおばあちゃんに預けて小遣い範囲で3時間ほど夫婦でパチスロへ行くのはどう思いますか?

身内の話なんですが私には理解できなくて。
でも3時間程度だし月2回くらいだし、、と思い注意もしていません😭

コメント

ショコラ

預け先があるのなら、たまにはいいと思います。

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます。
    もっと広い心で兄夫婦を見ようと思います😭

• 7月28日
K S

放置せずに預けてるし、責任は果たしてるかなと思いますので、ありかな!

ただパチスロってのが印象悪いだけですかね💦

• もっちゃん

もっちゃん

パチスロの印象が悪すぎて、、
    そうですよね💦
    ありがとうございます。

• 7月28日
なゆ

内容があれですが、息抜き自体は良いと思いますよ🙆
そんなに多すぎる感じでもないですし
人様の趣味をとやかく言う権利はないので注意もできないかなーって感じです💧

ままり

パチスロとかはしたことないので私にはその楽しさは理解できませんが、たまに息抜きにばぁばに預けて夫婦で趣味を楽しむこと自体は(預かる側が了承してるなら)何も問題ないと思います。

私だったら旦那と映画に行きたいなー🍀

ちゃんまま

小遣いの範囲内ですし
たまに預けて行くぐらい
私はいいと思います😊
子供だけを放置する親、
家計を狂わせてまでギャンブルをする…
そんなのに比べたら
親だって人間だしまたにの息抜きで
いいと思います。

🔰はじめてのママリ🔰

行き先がパチスロなのはギャンブルしない私には謎ですが、今日は息抜きに夫婦で映画いきまーす、と一緒ですもんね😅

オムハンバーグ

ストレス発散がそれでできるなら、全然いいと思います☺

りんご

夫婦で映画とかランチとかデートしてる人もいっぱいいると思うので、それがパチスロってだけなのかなと思いました。
人それぞれ息抜きの仕方は違うので特に気になりません😊
ただ、月2回夫婦で出かけられるのは正直羨ましいなーって思います😂

もっちゃん

皆さんの返事を読んで如何に私の心がせまいか分かりました😭💦
そうですよね。
息抜きの仕方はそれぞれですもんね。
もっと広い心で兄夫婦を見ようと思います!
ありがとうございました!

安全な預け先があるならよいと思いますよ♪
趣味の範囲でしょうし…
それがエスカレートしないかが心配ですが。
子供が大きくなって時間ができて、もっと長時間になったり、育児そっちのけや生活費なくなるまでやるとか😞
やめられるなら辞めた方が良いとは思っちゃいます。

kou

えー私はクソ夫婦と思いました😂
せめて1人ずつ別日で行ってこいよ。と😂
あまりに子供が小さすぎる。
例えば小学校行ってる間とかならわかるけど、、まぁ子供が理解出来る年になっても2人でずっと行くってのも微妙だけど😅
依存症だと思いますね!
親を見て育つから行ってもいいけど子供にバレないように?同じ道辿らないように?してほしいなと思いました笑

みかん

妊娠する前までスロットパチンコ行ってました💦
預け先があるなら、息抜きするのはいいと思いますが、出始めたら正直朝10〜23時頃まで帰りたくない!って状況になる可能性もあります。
なので、正直違う息抜き方法をオススメしたほうがいいと思います💦

パチスロを夫婦のお出かけに置き換えると理解できるかな?と思います。

月2回くらいデートさせてあげましょ(^^)

ママリ🔰

「子育ての息抜きだと理由をつけて」って時点から否定文に思えました😅
人それぞれの価値観や幸福感は違うので、息抜きになるならどんな形であれちゃんと預けているなら良いと私は思います😊
子供の事考えずに私欲のままパチスロ行ってしまったり、パチスロ依存でとかじゃない限りセーフかなと。