※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

円山公園駅周辺の子育て支援センターやママ友が欲しいです。保育園も教えてください。

2歳1ヶ月と1ヶ月の2人の息子がいます。
札幌市中央区の円山公園駅周辺に引っ越したのですが、子育て支援センターのような遊びに行けて他のお子さんやママさんと関われるような場所を教えて欲しいです。
2歳1カ月の息子に友達を作りたいのと、私も実家は飛行機の距離で心細いのでママ友が欲しいです!一時保育できる保育園などもあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

CNE

地下鉄を使うことになりそうですが、資生館小学校の支援センターはおススメです!施設は綺麗で、時間帯によっては保育士さんが手遊び歌や折り紙などしてくれます(^^)私も自宅からは遠いですが、何度も行っています。息子[2歳]もいつも楽しそうです💕

• A

A

そうなんですね!!下の子がまだ小さいので綺麗な所嬉しいです✨さっそく行き方調べてみます!教えて頂きありがとうございます(;_;)

• 7月29日