※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

いんやいんやいんやぁーーーーたまげた。今日夫の外遊び(夫にとっては息…

いんやいんやいんやぁーーーーたまげた。
今日夫の外遊び(夫にとっては息子とプールデビュー)のできなさに、驚き呆れ、とにかく驚きました。
鍛えればできるようにはなりますか?
やる気(口だけ)は一応あるらしいです。

プールに入るってのに、息子に水着着させるのも一苦労(これは想像の範囲内)、夫は息子抱っこして靴履いたまま。とりあえず私の指示を待ち続けています🤣寒くなっちゃうから早めに水遊び切り上げて、隣接の原っぱに行っては、スマホおじさん。いやあんた、何しに来たん🤣!?

それで帰り道、キャンプとかバーベキューしてみたい✊とか言っちゃってて、いやお前また買い出しから全部私がやるんかーい!?また指示を待ち続ける待ち人かーい!?
私は今日だけでこりごりだ疲れました🤣

ママさん、鍛えれば、育児と同じように、夫も色々できるようになりますか?

自分の父親の方がアウトドア力高かったなって思いました😱なんてこった。

コメント

引き継ぎ忘れ

自分の父親の方がって分かります!!!笑
夫も段取り悪いです。
と言うか、計画性もないし抜けが多いですƪ(˘⌣˘)ʃ
回数こなす内にさすがに学んできてはいます(上からであれですが💦)が、それでもやっぱり父親と比べても全然です。笑
もうね、その人その人の能力なんだと思います。笑

• ぴぃ

ぴぃ

そうそう段取り悪すぎ段取りも考えやしない。経験も少ない。何もできない。やれやれです。
    計画性全く無し。

あー。やっぱり少しずつの進歩かぁ。
    確かに家でも何も覚えないもんなぁ。ははは
    能力ですね。残念🤣

返信ありがとうございます😍

• 7月28日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

子どもの頃に家族でどっか行った事なかったのかー!って感じですよね。笑
    夫は色々アウトドアを体験させてもらってたらしいですが、結局お義母さんが仕切ってたらしいです😂
    息子には私の後ろ姿を見せようと思います😂笑

• 7月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

私もそうします😑😑😑✊

ありがとうございます‼️

• 7月29日