※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに困っています。おもちゃは揃っていて、机と椅子のセットは買う予定。図鑑や絵本、チャイルドシート、ティピーテントなどの提案が欲しいです。

2歳の誕生日プレゼント、ちょっと変わったものあげたよ😊っていう方教えてください!

初孫ということもあり、義実家、実家からの貢ぎ物が大変で、もうすぐ2歳の誕生日なんですが、プレゼント何がいいか聞かれています💦
とにかく帰省の度に何か買ってくれていて、プレゼントの候補がありません。

おもちゃというおもちゃはあって(レゴ、ボールプール、アンパンマンのブランコ滑り台、大きめのキッチンセット、プール水着などの水遊びセット、三輪車など)、今のところ机と椅子のセットは買ってもらうつもりです!
あと図鑑か絵本のセット、サイボックスのチャイルドシート、ティピーテントあたりかなと思ってるんですが、物がどんどん増えてて、アリスで写真撮るだけでもいいかなと思ってます💦
ただ何か買ってあげたい気持ちが大きいので…

なのでこれはなかなかよかったよというもので、家になさそうなものがあったら参考にさせてもらいたいです!
よろしくお願いします🎵

コメント