※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

皆さんはママ友と一緒にお買い物って行きますか?子どものリトミックやイ…

皆さんはママ友と一緒にお買い物って行きますか?
子どものリトミックやイベントも一緒に行きますか?
私は基本的に1人で買い物が好きで、服とかならなおさら旦那もなしの1人で見るのが好きです(*´∀`)

あと一人でイベントなどに参加するのも平気なタイプです(*´∀`)

たまーに安い子供服のお店に一緒に行きたい的なニュアンスで誘われるんですが、うまいことスルーしています(-ω-;)

コメント

deleted user

買い物はママ友といっしょにいかないです!
一人が楽というか、子供と主人と一緒にいくのは好きです♪
ママ友は基本、ランチ、ディナー、飲み会の付き合いです♪

  • りん

    りん

    やはりそーですよね‼︎
    その方が気兼ねなく買い物できますよねー♪よかったー!
    みなさんママ友ともお買い物するのかと思ってました(´◡`๑) 

    • 3月30日
ありどん

私もママ友とは行きません❗
母か、主人と子供達と行きます🎵
私は足がないので、母か主人に、買い物に連れていってもらう形です😄

  • りん

    りん

    同じ考えでよかったー(*´∀`)
    ママ友とだと見たいものも気を使ってしまいますよねー(-ω-;)

    • 3月30日