コメント
なな
わたしも毎回毎回エコーで顔を腕で隠されて
ちゃんと顔見れたことないです😭💦笑
もうずーっとなので顔を見るのは生まれてきてからの楽しみにしてます😅😅笑
恥ずかしがってるんですかね🙈🙈💕
なな
わたしも毎回毎回エコーで顔を腕で隠されて
ちゃんと顔見れたことないです😭💦笑
もうずーっとなので顔を見るのは生まれてきてからの楽しみにしてます😅😅笑
恥ずかしがってるんですかね🙈🙈💕
「妊娠・出産」に関する質問
経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか? 今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。 (10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔) 経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ま…
起きてるママさんお願いします!🙇🙇 陣痛かなと思ったのは間隔測り始めてどれくらいでしたか? 先ほど3:30頃から痛みを感じ、10分46秒→9分50秒→8分46秒→8分20秒と4回は測りました。経産婦です。 これまで陣痛かと思い受診…
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
JDAxxxABC
コメントありがとうございます(*^^*)
2Dの方で性別を見てたときは手はお腹の所にあったんですがね😅
4Dに切り替えたとたんサッと顔隠しちゃって…(´-ω-`)
ついなんでやねーんっと言っちゃいました(笑)
私も産まれるまでとそう思っておこうかと思います😓
恥ずかしがってるとしたら可愛いですよね( ´∀`)💓