※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

バースデイで夏服買おうと思ったら秋冬物しかなくて驚いた。静岡県西部で安くて可愛いベビー服のお店知りませんか?

今日暑くなってきたので近くのバースデイに息子の夏服を買いに行こうと思ったらすでに秋冬物の厚手の長袖しか売ってなかったです。
バースデイ安くて好きなんですが、こうなったらもう夏物出てこないですかね…?
こんなに暑いのに冬物しかないの!?と旦那と驚いてしまいました…😓
静岡県西部で安くて可愛いベビー服が売ってるお店あれば教えてください!

コメント

(๑╹ω╹๑ )

元アパレル店員ですが、8月にはもう秋物9月にはダウンが置かれるので子供服も先回りして展開してるかと思います💦
GAPでしたら最終セールで上手くいけば激安で買えるかもです😊 ただサイズがない可能性も高いです💦

• まぁたん

まぁたん

やっぱりそうなんですね〜!
    激安セール狙います😊👍

• 7月28日
yuri

もう夏物セールしてるとこ多いです!!
夏物は大体前の年のセールの安い時期に買ってます。
この時期はセールがやってそうなところを狙って買いに行くしかないかもしれません💦

• まぁたん

まぁたん

やっぱりそうなんですね!
    頑張って探してみます!

• 7月29日
ぴむ

H&Mでよく買います。
ディズニーや車、恐竜とか男の子でもたくさん種類があって可愛いし安いのでオススメです😊💕

• まぁたん

まぁたん

H&M可愛いですよね!
    わたしもよく行きます!
    夏物あるか覗いてこようと思います😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

西松屋で夏物
セールやってます!
H&Mも可愛いの売ってます(^^)

むにゅ

アパレルですがもう夏前から秋物に変わって8月にはみてるのも暑苦しいような真冬のモコモコ系が出てきます😅
今の時期だともう基本秋冬物で夏物は売れ残りばかりねかなり少ないです。
全国に店舗があるところなら気候や売れ行きによって夏物の売れ残りがより売れそうな暑い地域の店舗に移動させちゃうって事もあるけど静岡あたりだとよっぽど売れ行きの良いお店で他店から移動してきた他店在庫の入荷以外新規にこれから入荷は考えにくいと思います。

私も静岡県西部ですがバースデイ、GAP、プレ葉、イオン志戸呂、イオン市野あたりでよくベビー服買ってます。
ボトムスはゆるいと脱げちゃうからジャストサイズがいいけどトップスならデザインによっては多少大きくてもいいから来年も着れそうな80とか買っちゃってます😁

初めてのママリ🔰‪

先日赤ちゃん本舗と西松屋夏物セールしていましたよ^^
私が行った店舗はまだ沢山置いていました✨